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入荷メールについて
メニューをクリックすると説明が表示されます
入荷メールとは
入荷メールとは、ネットオフに在庫が無い商品をご登録いただくことにより、商品が入荷した際にメールにて入荷をお知らせするサービスです。お客様カンタン登録をされると無料でご利用になれます。
欲しい商品の在庫がない場合、入荷メールに登録しておくと、商品の入荷のお知らせメールがご登録アドレスに届くため、毎日在庫をチェックするといった必要がありません。
またお客様IDとは別のメールアドレスが設定できますので、入荷メールの送信先を携帯電話のメールアドレスにして置き、出先で確認するといった使い方も可能です。
入荷メールはご登録していただいている全てのお客様へメールをお送りするため、メールを確認して、注文をする際には商品が売り切れている場合もございます。
なお、商品情報がサイトにない場合は、入荷メール登録はできません。
入荷メール登録のしかた
商品情報があり、在庫がない商品であれば登録が可能です。登録は検索結果一覧や、商品詳細画面から行なえます。
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- 【検索結果一覧】
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「入荷メール登録」ボタンをクリックすることにより登録が可能です。
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- 【商品詳細ページ】
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「入荷メール登録」ボタンをクリックすることにより登録が可能です。
入荷メールが来た商品のご注文について
入荷メールにはお探しの商品画面のURLを記載しております。メール記載のURLよりアクセスしてご注文ください。
入荷メールは、登録している全てのお客様にご案内しておりますので、アクセスしたときに売り切れになっている場合もございます。
入荷メール削除のしかた
マイページの入荷メール画面で、自動削除設定を「オン」にすると、商品注文時に一覧より自動的に削除されます。
自動削除設定が「オフ」の場合は、削除はされず、該当商品に「購入済み」と記載されます。「購入済み」の商品をあとから一括で削除することもできます。
「購入済み」の商品も入荷メールは設定回数送信されます。メールが不要な場合はリストの削除(自動削除設定が便利です)をしてください。
一度削除した商品を再度入荷メール登録することも可能です。
入荷メール配信回数について
入荷メールは1つの商品につき10回の入荷まで、お知らせメールをお送りします。11回目以降も引き続き入荷のお知らせメールをお受け取りになりたい場合は、マイページの「入荷メール確認・登録」より延長手続きを行なってください。
また、入荷メールにご登録いただいている商品が多い場合は、ご登録順に1日に50通ずつ3回に分けて送信しております。同じ商品をご登録していただいているお客様でもメールの受信のタイミングが異なる場合がありますのでご了承ください。
入荷メールの配信元メールアドレスは『thanks@netoff.co.jp』となっております。入荷メールを携帯電話でお受け取りになる場合、ドメイン指定などによる受信制限を解除してください。
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