「予約」機能のリリースのお知らせ(変更)

2022年9月5日


お客様各位

いつもネットオフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
在庫切れの商品が入荷した際にお知らせする「入荷メール」のサービスにつきまして、新しいサービスへ切り替えを予定しております。
切り替えに伴い、一部機能が終了となります。
切り替え日について、変更がありましたので改めてお知らせいたします。
■ 切り替え予定日
2022年9月21日(水)
■ 終了となるサービス
■ 詳細

9月21日をもって入荷メールの登録、編集ができなくなります。ご登録いただいていた商品の入荷メール配信につきましても停止となります。

・入荷メールにご登録いただいていた商品は、9月21日以降も「入荷メール一覧」よりご確認いただけます。

 ⇒ https://www.netoff.co.jp/MPMyPage?MOVEID=MPArriveMail

・お気に入りに再登録いただくなど、お客様の管理しやすい方法でご対応ください。

■ 切り替え後の新しいサービスについて

入荷メールに変わる、欲しい商品が手に入りやすくなるサービスをリリース予定です。

新しいサービスについては9月中旬ごろに本サイトにてお知らせいたしますので、それまで今しばらくお待ちいただければと思います。

今後とも、お求めやすい価格、サービスの向上に努めてまいります。
引き続き、ネットオフをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ネットオフ株式会社