タダ本再開時期のお知らせ
(2020年6月再開予定)
2020年3月24日

お客様各位

いつもネットオフをご利用いただき、誠にありがとうございます。

たくさんのコミックや書籍を手軽に読んでいただきたい、とスタートした『タダ本』ですが、非常に多くの反響をいただき、
ありがたくも想定を大きく上回るご注文をいただきました。

昨今の情勢もあり、現状では『タダ本』と既存サービスとの両立が難しく、大変恐縮ですが以下のとおり、3月に引き続き、4月・5月におきましても『タダ本』の一時休止をさせていただくことになりました。

楽しみにしていてくださる皆様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。

現在スタッフ一同、多くの皆様に『タダ本』をご利用いただけるようサービス内容の見直しと出荷体制の強化を行い、
6月より再開できるよう準備しております。

■『タダ本』サービスの一時休止
・2020年4月と5月はタダ本サービスがご利用いただけません。(通常商品としてはご注文いただけます)
・4月と5月のタダ本月会費は一切発生いたしません。
・4月と5月の継続特典クーポンは通常どおりお届けいたします。
・4月と5月も継続月としてカウントいたします。
■『タダ本』サービス内容の見直し
・2020年6月に、サービス内容の見直しをさせていただいた上で再開を予定しております。
・詳細につきましては決定次第再度ご案内させていただきます。
なお、『タダ本』以外のサービスにつきましても、今後、状況の変化に応じて内容を一部変更させていただく可能性が
ございます。
その際は改めてご案内させていただきます。

以上、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程、お願い申し上げます。