OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より1,430円おトク!
登録で
0円
で購入できます
2y99c
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
お客様に「また来ます」といわれるスタッフの秘密、教えます。楽しみながら売上をつくれるスタッフは、“商品”や“お店全体”の力を借りて接客しています。あなたの接客をもっと魅力的に、もっと効果的にし、お客様との信頼関係を築くヒントを紹介します。
目次 :第1章 売上をつくれるスタッフ、8つの条件(「わたしたちが売っているもの」「お客様が買っているもの」を知っている;お店の売上の6割は○○、4割は○○と心得ている ほか);第2章 黙っていても売れていく!サイレント接客術(VMDという名の無言の接客術…あなたに代わって接客する誰かとは?;まんべんなく見て回りたくなるように「お店の中に、小さなお店」をつくる ほか);第3章 楽しくすばやく「お客様との関係」を築く!スタイリスト接客術(「商品知識」は必要。ただし売れるスタッフは「商品説明」をしない;「営業マン」型より「専属スタイリスト」型が売れる理由 ほか);第4章 小さな出来事の改善で売上をつくる!イベントチェック接客術(お客様が買っているものは?「経験価値マーケティング」という考え方;超一流ホテルでお客様が経験する、たくさんの「小さなイベント」 ほか);第5章 売上をつくれるスタッフになるためのトレーニング(本やセミナーの情報を、どんどん実践してみる;毎日出会う「接客の先生」をお手本にする ほか)
2024年3月25日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 販売
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 な行 > 内藤加奈子
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?