配送について

メニューをクリックすると説明が表示されます

お届け日数について

ご注文確定後、通常1~2日で出荷をしております。

お届け先によって異なりますが、
・飛脚宅配便、ゆうパックの場合:出荷後、通常1~2日(北海道2~4日、沖縄4~5日)でお届け先に商品が届きます。
・ゆうメールの場合:商品のお届けは、ポストへの投函となります。

 《出荷後お届け日数の目安》

関東(東京都/神奈川県) 翌日
甲信越(長野県)
北陸全域
東海全域
関西(大阪府・奈良県・滋賀県)
東北全域 翌々日
関東(埼玉県/千葉県/群馬県/栃木県/茨城県)
甲信越(新潟県/山梨県)
関西(京都府/兵庫県/和歌山県)
中国全域
四国全域
九州(福岡県/佐賀県/熊本県/宮崎県)
北海道 3日
九州(長崎県/大分県/鹿児島県)
沖縄

※地域により、出荷後下記のお届け日数になりますのでご了承ください。

 ●東京都:大島町/神津島村/利島村/新島/式根島/三宅村/御蔵島村⇒翌々日、青ケ島村/八丈町⇒3日、小笠原村⇒8日
 ●山形県:酒田市⇒3日
 ●長野県:下水内郡⇒翌々日
 ●三重県:熊野市⇒翌々日
 ●奈良県:吉野郡⇒翌々日
 ●鹿児島県:大島郡⇒3~5日、喜界町/三島村⇒5日、十島村⇒6日
 ※ネットオフからの出荷は毎日行われていますが、ゆうメールは日曜、祭日の配送はございません。
 例)土曜日 出荷の場合
    翌日お届けの地域 ⇒月曜日お届け
    翌々日お届けの地域⇒火曜日お届け

   祭日の前日 出荷の場合
    翌日お届けの地域 ⇒祭日の翌日お届け
    翌々日お届けの地域⇒祭日の翌々日お届け
 ※ゆうメールは配送状況を追跡できません。予めご了承ください。
 ※離島の場合は、船舶等の運航日が不定期または運休があるため、表示よりも配達日数が遅くなる場合がございます。

年末年始やゴールデンウィーク・お盆等は、上記ご案内日数よりお届けに時間がかかる場合もございますのでご了承ください。

お届け方法について

佐川急便の飛脚宅配便、または日本郵便のゆうパック、ゆうメールでのお届けになります。
お届け方法は、商品に合わせて出荷時に決定し、「発送完了のお知らせ」メールにてご連絡をしております。
お届け方法や配送会社、お届け日時をご指定いただくことはできませんのでご了承下さい。

送料について

一回のご注文につき、全国一律310円(税込)となっております。なお、お買い上げ1,600円以上(税込)で送料無料となります。

ちょうど3点で送料無料キャンペーン 開催中※

商品ページおよびショッピングカートにて「ちょうど3点で送料無料対象」と表示されている書籍・コミック・CD・DVD・ゲームソフトが対象となります。
クレジットカード払い、全額ポイント払い、ドコモケータイ払いでちょうど3点をご購入の場合、注文金額が1,600円未満の場合でも送料が無料となります。
配送は基本的に、日本郵便のゆうメールでのポスト投函となります。

お届け日時の指定について

お届け日時の指定はお受けできません。ご了承ください。

お届け日数の目安については、こちらをご確認ください。

コンビニでの受け渡しについて

購入商品のコンビニ受取サービスは、2013年1月31日を以って終了いたしました。

お届け先の変更について

商品のお届け先はマイページにて変更できます。ご注文前、もしくはご注文時に変更して下さい。

ご注文後は、出荷準備状況によってはお届け先を変更できない場合もございます。

ご注文後にお届け先の変更を希望される場合は、出荷完了前でしたら、ご注文番号、ご登録のお名前、電話番号、ご変更後の配送先郵便番号、ご住所を明記の上、お早めにこちらまでご連絡ください。

尚、出荷完了後にお届け先の変更はできません。出荷完了前でも出荷準備が進みますとお届け先を変更できない場合もございますのでご了承ください。

商品の梱包について

商品のサイズによりダンボール、または、封筒にて梱包いたします。
梱包面や配送伝票に具体的な商品名は記入しておりません。梱包方法の指定はお受けできません。

納品書・ギフトラッピング等について

商品と一緒に商品タイトルや金額等を記載した納品書を同封いたします。個別に納品書を同封しない等の対応はお受けできません。
また、ギフトラッピングや熨斗等の対応も行っておりません。ご了承ください。

海外への配送について

海外への発送は行っておりません。ご了承ください。

配送状況の確認について

ご注文の出荷状況はマイページの「ご注文状況確認」にて確認いただけます。

現在の状況が「発送済」となっているご注文は、飛脚宅配便とゆうパックであればそれぞれのホームページにて配送状況を確認いただけます。

飛脚宅配便 お荷物問い合わせサービス
ゆうパック 個別番号検索

「発送完了のお知らせ」メールにてお知らせしました「お問い合わせ伝票番号」を、荷物お問い合わせのページで入力していただきますと、現在の配送状況を確認いただけます。

ゆうメールの場合は追跡番号が発行されないため、追跡サービスをご利用いただけません。
お届け日数についての、《出荷後お届け日数の目安》をご参考にしてください。
※配送状況やその他天候・災害等よって表示よりも遅くなる場合がございます。
 目安より数日経過しても届かない場合は、お客様センターまでお問い合わせください。