OK
カートに進む
書籍 すべてのカテゴリー コミック コミックセット 書籍 CD DVD・ブルーレイ ゲーム
通常価格
110円(税込)
定価より2,482円おトク!
登録で
0円
で購入できます
ssu5s
★すぐに使える100円引きクーポンプレゼント
×
本書はモバイル化する顧客を前提に、CRMを規定する。時間と場所の制限を受けないモバイル機器を使って、顧客本位にCRMに価値を与える方法について述べる。ウェブ対応携帯電話、PDA、その他の携帯機器が広く普及する際に必然的に起こる大きな変化に焦点を当てる。カスタマイズしたコンテンツやダイアログに伴う課題、時と場所の制約をなくすモバイル機器による複合的な連絡チャネルによる顧客管理などを語る。また、顧客本位の世界に対応する方法についても述べる。顧客が次に何を期待するか、どうすれば最善のスタートを切れるか、柔軟性を保つにはどうすればいいかを説明する。また、避けるべき落とし穴についても述べる。
目次 :第1部 巨人の到来;第2部 空想から現実へ;第3部 ワイヤレスCRM;第4部 出かける時は忘れずに;第5部 もう誰も逃れられない;第6部 新たなツールには新たな課題
2024年4月22日時点の価格です。最新の価格は商品ページ・カートよりご確認ください。
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > マーケティング・セールス
・古本・中古本 > ビジネス書 > ビジネス一般 > 作家 は行 > フレデリック・ネウェル/キャサリン・ネウェル・レモン
・古本・中古本の人気ランキングから探す
・ビジネス書の人気ランキングから探す
・人気 書籍作家ランキングから探す
買取 宅配買取 >古本・中古本の高価買取情報 >ビジネス書の高価買取情報
カートに商品はありません。
成人カテゴリに入ろうとしています。
18歳未満の方のご利用はお断りしています。
このカテゴリをご利用いただくには年齢が18歳以上の方であることが条件となっています。
あなたは18歳以上ですか?